・・・穏やかな優しい笑顔のチュンサン・・


愛する子供の手をとって・・・


これは何年後かのチュンサンの静かな幸せな姿かもしれない・・・


・・・だったらいいな・・・・・・


・・・だったらいいな・・・・・・


・・・だったらいいな・・・・・・









チュンサン、あなたは今、幸せですよね。


コインを海に投げ捨てた、


使い捨てのカメラも、


ポラリスのネックレスも、


すべて海に投げ込んだあの日のことも、


すべてを受け入れ、ユージンの元を去っていったことも、


今は記憶の中の遠い思い出、


この手には今のあなたの幸せが・・・・


あなたの確かな幸せのぬくもりが・・・・


だったらいいな・・・・











さあ、はやく帰ってください。


愛するユージンの待つ

あなたの家に。


あなたの家に。


あなたの家に。



































Music
恋人(Chinese ver.)