プログラム

 

4月18日、

バイオリニスト ジョン・チャヌ氏のご自宅サロンにて、
私の2度目の上映会が行われました。

春爛漫・・ のタイトルどおりの、爽やかな春の陽射しを感じる一日、

たっぷりと、2時間半ほどの上映時間、
皆で同じスクリーンのヨンジュンssiを眺めながら、
2004年から、ヨンジュンssiとともに過ごしてきた日々を振り返りました。
私自身も、 幸せの航海 〜春編〜 春爛漫の楽しい一日でした。

企画してくださった、クラブYJKのNatalieさま、toshikoさま、
そして、絵を飾らせていただいた Hiyonnさま
お世話くださったスタッフの皆さま、お越しくださった家族の皆さま、
遠くから見守ってくださった皆さま、ありがとうございました。


さて、さて、やっと訪れた春なのですが・・・

ヨンジュンssiの俳優としての活動は、またしばらく間があきそうですね。

またまた、次回作までの プチ氷河期 & スルメ期 再来??
そんな時にこそ、私の過去の作品たちが、
過去の思い出をかみしめる、かめばかむほど愛がにじみでる・・・
そんな作品たち〜になってくれれば、嬉しいです〜〜♪♪

上映会にお越しいただけなかった方も・・・
すべて、このHP内に掲載している作品なので、どうぞ、ご自宅PCサロンで
気の向くまま、 幸せの航海 をしてくださいね!

参考までにプログラムを添えますね。

  Part 1 は、ヨンジュンssiを想いながら、空想はりめぐらせて作った作品群・・・

  Part 2 は、実際のヨンジュンssiの作品や活動にふれながら作った作品群・・・  です。

 

 

Topへ