ユジンに手作りのクリスマスプレゼントの

カセットテープを送ったチュンサン。

郵便局から出てきたこのときのチュンサンの笑顔が大好きです。



カセットテープにも、この笑顔にも

チュンサンの幸せな「初恋 」がギュっとつまっているようで、

その後のこのテープのもたらす意味を思うと

胸が痛くなるけれど.....でも、大好きな表情です。



初恋に心ときめかせるチュンサンが、

〜 ある日見た幸せな夢 〜 として、

チュンサンの大切な「初恋 」をもういちど切り取ってみました。




私のオリジナルイラストとの合体といった、

はちゃめちゃな 空想 FLASH ですが、、、、どうぞ、おつきあい下さいね。









Music
ユリサンジャ

〜  愛してもいいでしょうか?  〜





このマウスキャラは、実は、1996年、ねずみ年の年賀状用に作った昔々のイラストなんです。

1995年が、日本でのインターネット元年と言われた年で、

私は、このマウスのイラストをキャラクターにして、初めてのHPを作ってみました。

二人が手をとりあって、北海道やら沖縄やらを旅する支離滅裂なもの....。

でも、ほんの少し作っただけで後が続かず、、、

そのまま記憶の片隅に忘れ去っていた数ページの HPでしたが、

今になって、よ〜く思い起こしてみると

私が描いたこの二人(二匹)の登場人物も、

全ては「初恋」から始まっていたことに自分でも、嬉しくなりました。

そこで、私のわがままな空想から、、、夢の中でチュンサンの友達にしてもらいました。



私からも、マウス君たちへ 〜 君たち いいなあ!! 〜