PHOTO
cafe.daum.net ・ Byj Quilt ・ winlovesong.com

MUSIC
シン・スンフン  ・  崩れ去った愛の前で 






冬のソナタを初めてみたとき、
物語「冬のソナタ」の中の「チュンサン」という青年...に心がときめきました。
好きになるのに理由なんてない、
ユジンのセリフそのままのように 役柄の「チュンサン」に心がふっと吸い込まれました.....。

最近は、チュンサンへの思いも進化をとげてきて...(?)
チュンサンは、チュンサンだけには留まらず、
この「チュンサン」は、ほんとは「ヨンジュンさん」が演じた人なんだ....などど
今さらながら、それは、当たり前のことなのに
どこか、不思議な感覚でチュンサンを見てしまいます。
この「チュンサン」の中に「ヨンジュンさん」の姿を確認しようとしているような....

でもこの「冬のソナタ・総集編」は、
次々に出てくるチュンサン、ミニョンさんたちに
ヨンジュンさんを思い出す暇もないような作品ですが(笑)
ごいっしょにソナタの頃のヨンジュンさんも振り返っていただければうれしく思います。


そして、四月の雪!
長い時間をかけてインスに魂を吹き込んで演じられてきたヨンジュンさん
冬のソナタのときは、撮影中のヨンジュンさんのことは、何も知らなかった私たちでしたが、
四月の雪は、撮影が進んでいくここ数ヶ月の時間を、ヨンジュンさんを応援しながら、私たちもともに過ごすことができました。
とても貴重な体験だったと思います。
あと、もう少しでその作品を見ることができますね。

その日まで、皆さま、がんばって暑い夏を乗り切ってくださいね。