ここ横浜では、昨日初雪が降りました。

この冬、初めての雪景色とともにノーカット版も終わってしまいましたね。



不可能な家のチュンサン、

20話のチュンサン、



もう一度、チュンサンの穏やかな幸せを感じたくて、

4月の地上波の放送の時に作りました Part1 に引き続き、この1年をふりかえりつつ

不可能な家のチュンサン Part 2 を作りました。

チュンサンとユジンの二人の幸せを もう一度感じていただければ...うれしいです。












PHOTO
cafe.daum.net ・ Byj Quilt ・ winlovesong.com


MUSIC
イ・ジフン いつでも






あの日、ソウルの大空を最後に見てから

3年の月日がたったんだね・・・



今の君は、

どうしているだろう・・・・



強い心で生きていくことの意味を知った君・・・

穏やかに微笑んでいる君が僕には、見えるよ・・・

穏やかに・・・



今・・・ここに吹く風はここちよく、

ここで聞く波の音もここちよく、

懐かしい海の香りにも、僕は生きている幸せを感じるよ



僕は、まだこれだけたくさんの幸せを感じることができる

何より君の思い出につつまれているから・・・



僕も今なら穏やかに・・・



この穏やかな日常と心を取り戻すための時間が

静かに過ぎていった3年だった・・・



いつも君といっしょに生きていると思い、

この僕の姿をいつも君が後ろで見てくれていると思い、

僕は、この世界に負けないように・・・

遠く離れた君を

僕のことで悲しませたりすることのないように・・・

君のために強くありたいと毎日を過ごしてきたよ



僕は、このわずかな光と色の中で

僕の一番大切なもの・・・

あざやかな君の記憶 をいっそう愛しみ、

それに励まされて

心の目で生きていくことを学んだよ・・・



今、

僕は、目の前にひろがる青い空も海も思い描くことができる

白い薔薇も思い描くことができる

この家の全景も細部もすべて思い描くことができる

僕は君の姿をすぐにでも思い描くことができる



愛は、心で見える・・・

愛しい人は 心で見える・・・



今なら、そう思えるようになったよ・・・

穏やかに・・・・



君と再び出会ったことも

こうして離れていることも

今、僕がこの世界で生きていることも

これから先のことも

すべて、穏やかな僕の運命・・・



この心があれば

僕は、どんな運命も素直に受け入れていけそうだ



僕も ここまで強くなれたから

今なら、穏やかに・・・






不可能な家のチュンサン 〜 Part 1 より〜