今日、2月18日は

Happy Birthday Junsang !!!


皆さま こ、こ、こんばんは〜
何とか、間に合いました!!!!
今日は、ウリチュンサンの お誕生日ですよね。
毎年、この日にはお祝いフラッシュを作り続けてきました。
今年も・・・・
というか、今年は、お誕生日のための作品ではないのですが、
ぜひとも、今日の日にあわせて完成させたいと・・・集中して作りました。

チュンサンの幸せを願って、
21話の幸せなチュンサン
久々の冬ソナ作品です。

今回の、要の一枚、、、
この写真は私は個人的には、 見た瞬間、 あ ♪(((o(*^^*)o)))♪
ナチュラルな素顔のチュンサンみたい ・・・!!!って 直感した写真でした。
ゆえに、とても印象深くて、大好きな写真になったのですが・・・・
皆さんにとってはいかがでしょうか?

夏のバッシーニは微妙・・・とか言われたりもしていましたよね (^^ゞ・・・

私の今日の作品で、チュンサンとして命を吹き込まれた(笑)一枚として、
皆様にとっても大好きな一枚になってくれたら、嬉しいです。

私の大好きな写真・・・といえば
とあるチョコレートメーカーのカタログで見つけた
かわいいかわいい、ちびっ子ちゃんたちの写真・・・
夢をのせて、チュンサンの愛しい子供達にしちゃいました。

マイペースな
21話の幸せなチュンサン  ですが、
どうぞお付き合い下さいね。