傷つけた人々へ.... 尾崎のファーストアルバムの中の曲です。

止まってしまった時間、 もう見ることの出来ない新しい尾崎の世界、

胸がちょっと痛い...懐かしさとともに

今もなお、この瞬間の愛しさ...を感じます。

これからも少しずつ、尾崎の作品を振り返って行きたいと思います。



この場所で、尾崎の残した言葉と...曲とともに

時々、差し替えていこうと思います。

ぜひ...尾崎の曲を聴きに来て下さいね。







... この胸に今刻もう 君の涙の美しさにありがとうと ...




OZAKI

I LOVE YOU












  どれだけ言葉費やし 君に話しただろう

どんな言葉でも言いつくせなかった事との答も

ひとつしかないはずと

時の流れに心は変ってしまうから

そして いったい何が

大切な事だったのかすら忘れさられてしまう

刹那に追われながら 傷つく事恐れる僕は

あの日見つけたはずの真実とはまるで逆へと

歩いてしまう




    僕をにらむ君の瞳の光は

    忘れかけてた真心教えてくれた

    この胸に今刻もう 君の涙の美しさにありがとうと




センチメンタルな気持ちじゃ悔やんでばかりだよ

僕はなんてまぬけな男だったろう

君にはもう許されることもない

僕の幾つもの思いが指のすきまから

すべり落ちてゆくよ

僕が傷つけてしまった君の涙の様に

使い古しの台詞 また口にしておどける僕は

今度こそは 本当にひとりぼっちになってしまうよ

何も言わないで




    僕をにらむ君の瞳の光は

    忘れかけてた真心教えてくれた

    この胸に今刻もう 君の涙の美しさにありがとうと




愛という言葉はなくても ひとりで生きてく訳じゃない

小さなプライドなんかで 傷つけあってもきっと君に

優しさ戻るだろう




    僕をにらむ君の瞳の光は

    忘れかけてた真心教えてくれた

    この胸に今刻もう 君の涙の美しさにありがとうと




〜 傷つけた人々へ 〜  1st Album