Music

花が咲く日には
ソリセ





皆さま こんにちは^^^
太王四神記、日本での放送と劇場上映も始まり、
まだまだ、幸せな時間が続きますね。
ヨンジュンさん、ありがとうございます!

K-popも耳新らしかったころ、偶然、友達の推薦で耳にした曲
じっと聴き入っていると、心があらわれるようで、、
そこには、優しく愛の大切さを伝えてくれる、
ヨンジュンさんのまなざしが見えるようでした。

2年以上の月日を経ても
このときの気持ちは変わることなく、
同じ気持ちで
ヨンジュンさんを思っている私たち、
まさに、ここ数日はタムドクを演じきってくれたヨンジュンさんを思いながら、

簡単に何事も根をあげちゃだめですね。
人と人、喜びをわかちあうことを忘れちゃだめですね。


心あらわれる思いの私です。
どうぞ、もう一度、曲とともにお付き合いいただければ嬉しいです。
















Bae Yong Joon