先日、五反田ゆうぽーとホールで ビリーバンバンさんが出演されているコンサートに行ってきたんです♪
コンサートで久々、この曲を聴いて

無性に 懐かしかった。 私、レコード持ってたような・・・
ドラマの主題歌だったんですよね。そのドラマが好きで欲しくなったようなかすかな記憶。
でも何のドラマだったのか思い出せない。

この曲をちゃんと聴いてみたくなって、
この曲に違和感なく溶け込む画像・・・探しました。
なかなかヒットする画像がなかったのですが、この表情はいかがでしょうか・・・ (PART2)

今日は、マイワールドは これ! なぜにこんなに切ない・・・

さよならをするために   ビリーバンバン ♪

ネットで検索  何のドラマだったか 分かりました!! 詳しくは YANCHOブログにて (*^。^*)