桜満開の春の日本に、 ペ・ヨンジュンさんは本当に私たちに会いに来てくださいました。

夢のような、6日間でした。



ヨンジュンさんは、体調がすぐれないにもかかわらず、

いつも笑顔を絶やさず、どんなときも誠実にマスコミの取材に答えていらっしゃいました。



私たちが待ち続けていた、ヨンジュンさんは、思ったとおりの、いえ、それ以上の魅力的あふれる

すてきな方だということを、しっかり感じとることができた、すばらしい6日間でした・・・。



ついつい、さまざまな映像を見ましても、健康を気遣ってしまい、、、、

100%楽しい気持ちで見ることができませんでした。



でも、その中でも、〜 ヨンジュンさんの笑顔 Best Shot 〜 (やっぱり、すてき・・・!)

いくつかを集めて、壁紙を作りました。

よろしければ、どうぞ記念にお持ち帰りください。


ヨンジュンさんのますますのご活躍をお祈りしつつ、今日は心の中でお見送りしました。

ヨンジュンさん、お体、くれぐれもおだいじに・・・・。















Music
“ロマンス” promise