Music
ソン・シギョン
Love letter



  パソコンの中でかわす言葉の数々、そこで私たちが伝えようとする心、

電話のように直接的でなく、
手紙のように間接的でなく、

ほどよい近さに相手を感じながら、
ひとり静かに自分の心を見つめて、素直に人にそれを伝えることのできる

新しいコミュニケーション手段として定着したメール、
(もちろん、こればっかりに頼ってはだめですけれど....!)

このPCに向かう、ヨンジュンssi の、PHOTO を見たとき、
画面の向こうにヨンジュンssiが見ているもの
画面の中に感じている幸せ....想像してしまいました。


じっと見ていると とてもプライベートのくつろいだ表情のように思えてきて、
ヨンジュンssiも、いつもそばに置いていらっしゃるというPC
誰にでもある、笑みがこぼれそうな、うれしいメールを受け取る瞬間、
ヨンジュンssiのこんなほっとする朝のひととき....に思いを馳せて
このフラッシュを作ってみました。