またまた想像膨らむPHOTOシリーズです・・・

どうしても、私は、冬のソナタの世界に迷い込んでしまいます。

〜夏のソナタ〜 のようなぺ・ヨンジュンさんに会いました。















今日はひとりで海に来てみた。


夏の終わりの静かな海、、、。




誰かが言ってた。




シーズンが終わったあとの静まりかえった海水浴場、


すっかり人が消え去った砂浜には、


コインがたくさんうずもれているらしい。




きっと、さんざん夏を満喫した恋人たちが、


うかれた気分をそのままに、落としていったものなんだろう。



見知らぬ恋人たちの、


夏の陽射しのように、熱い熱い思い出の落としものを、


さがしてみるもの悪くない、、、。




君のことを思いながら、、、



夏の終わりのぼくの休日、、、。









    冬のソナタの チュンサン、ミニョンさんが、


    そして彼らを演じる ぺ・ヨンジュンさんが、

    私たちの心をとらえてから、

    初めての春が訪れようとしています。



    やがて、季節はめぐり

    〜夏〜 も訪れることでしょう。

    (気が早いですけれど・・・・)



    この PHOTO を見たとき、



    うすいブルーのシャツに

    真っ白のコットンパンツ、

    少し、夏らしく髪も短め、すずしげな

    夏の日の、ぺ・ヨンジュンさん



    あなたは、やはり ミニョンさん?

    チュンサン?

    そして、その笑顔で見つめているのは、

    やはり あなたの永遠の人?



    そんな感じがしました。 まるで
     

    〜夏のソナタ〜 のワンシーンのような・・・














          終わってしまった恋がある
          これから始まる恋がある


          だけど
          僕たちの恋は決して終わりはしない


          なぜなら
          終わらせないと僕が決めたから


          自信をもって言えることは
          この気持ちが本当だということ


          いろんなところへ行ってきて
          いろんな夢を見ておいで


          そして最後に
          君のそばで会おう



          銀色夏生(ぎんいろ なつお)

































そして最後に 君のそばで会おう・・・
















壁紙にするには・・・?
画像の上にカーソル、右クリックで 背景に設定 を選ぶだけです。。。
デスクトップに戻ってください。
ヨンジュンさんが微笑んでいます。。。

music
キム・ボムス 会いたい
(天国の階段 OST)