2011年のヒット映画  コクリコ坂から 
横浜の海の見下ろせる高台の洋館が舞台でした。

この映画を見て、 チュンサンとユジンを思い出さない家族はいないんじゃないでしょうか....

いつも素敵な写真で楽しませてくださっているkuminさんとご一緒に
先週、土曜日、~コクリコ坂から~  をたどる カメラ女子の旅 お出かけしてきました。

私も、買ったばかりの オリンパスのミラーレス一眼 ( 宮崎あおいの)
持参しての お出かけ

初めての撮影 *^^*
なかなか、いつも見ているヨン友さんのPHOTOのようにいきません。

難しい〜 (T_T)

それでも たくさん撮った中で、 一枚の写真 としては課題だらけですが、
部分的に切り取ると面白く、作品つくりに使えそうなものならありました!

それだけでも、嬉しくて、さっそく 
山手の洋館で撮影したお部屋のお写真使って
コクリコ坂と 冬ソナのコラボ壁紙、作りました。 

コクリコ坂から の BGMと一緒に聞いていると..... チュンサンに会いたくなりました。