シギョン

涙の手紙  〜 4集・また夢をみたい 〜



〜 コンサート照明監督 キム・インス ..... 〜


膨大な労力で作品を作り上げては、数時間のステージですべて燃焼しつくす。
それだけに、
舞台を見据える目も、
機材を操る繊細な指さばきも
舞台を駆け回る力強い身のこなしも
この上なく美しく感じられて、
私は、すっかりこのコンサートのインカム・インスに魅せられてしまいました....。


華麗なステージ上で聴衆をより深い感動に導く....そんな光を作り出すにいたるまで、
インスもまた、数々の経験を重ね、努力をして、
自分を鍛え上げてきたのだと思うのです。
舞台と真剣に向かい合う ” 本番中 ” の最高に素敵な、最高に美しいインス...ですね

2009年4月の上映会用に、動画を追加してリメイクしました。
ラストの男らしい作業姿には見惚れてしまいますね *^^*