ヨンジュンさん、笑顔で帰国されましたね。

お会いすることはかなわなくとも、

間違いなく 私たち家族に、大きな愛と誠実な心を感じさせてくださいました。

そして、形としてヨンジュンさんがその愛を届けてくださったのが、この写真集。

ずっと大切にしたいと思います。


                       2004.11.29 











ヨンジュンさん





「新たな僕の姿を家族に見せたい」 と


あなたが取り組まれた
この写真集  


『 像 THE IMAGE Vol.ONE 』


大変な自己鍛錬の日々だったことでしょう

ひとところに留まらない自分でありたいと・・・

あなたはいつも
そのイメージを打ち破ろうとされるのです。

スキャンダルのときもそうでしたね。



僕の仕事を見てほしい
僕の仕事を通して
僕の生き方を見てほしい


あなたの、その思いを受け止められる
ファンでいたいと思います。


この写真集いっぱいの、
ヨンジュンさんの愛・・・・


しっかり受け止めたいと思います。


私たちが見上げるこの大空が、
あなたのもとにつながっていることを信じて・・・

冬間近な、
11月のあの日の空が
あなたと とても近いところにあったことに
喜びを感じて・・・

あなたとともに歩み続ける
ファンでいたいと思います。


あなたの幸せを祈っています。

あなたの家族として・・・



































music
イ・ジフン
 




ヨンジュンさんの二度目の、来日。
それは、
ヨンジュンさんと、私たち日本の家族との新たなステップ、さらなる心のふれあいへと
つながるものとなったと思います。


曲を、差し替えました。
悲しい気持ちから、この写真集をより愛しく感じたときは過ぎ、
これからは、明るい気持ちで、
「ヨンジュンさんのこの写真集を作り上げたことの達成感、喜び、
またその源が、私たちへの愛であることの幸せ」
それを感じつつ、この写真集を、大切な宝物にしたいと思います。


2004.12.3