これは、ヨンジュンさんを知って、

たくさんの方々と出会い、自分自身の世界が広がれば広がるほど、、、

また、年を重ねて、家族はもちろん、

それまでお付き合いのあった方々との歴史が生まれれば生まれるほど、

幸せでいて欲しいと願う人、

私の幸せを願ってくれる人がいることが

大きな生きる力になっているんだと、、、

しみじみ感じる....そんな今を生きる私の気持ちです。


皆で力を合わせて取り組んだ 展示会

会場に満ち溢れる、幸せな時間を共にすごす 喜び!!

そこにもまた大きな 生きる力 をもらいました。

参加させていただいたこと、心から感謝です!!ありがとうございました!


***************************

韓国家族の方にも見ていただきたいと、
そして、ヨンジュンさんにも届いて欲しいと 韓国語バージョンも作りました。
普段はあまりご覧にならない方もいらっしゃると思いますが
どうぞ、韓国のファンサイト BYJ Galleryにて、韓国家族の方とご一緒にご覧ください