昨年12月のイベントでほほえみプロジェクト推奨ソング・・・・として聴いた
キム・ヒョンジュン君の ほほえみの力
あの時も、いい曲だなあ・・・・と思いました。


そして、今、震災から100日を経て、まだまだ、あまりにも多くの苦難がある中、
復興に向けて、一生懸命、頑張ろうとされている被災地の皆様のご様子にテレビでも時々出会います。


自分自身を励ますかのように、
静かにほほえみ 浮かべながら、時には力強くほほえみながら、インタビューに答えていらっしゃる姿に、
私も、今日も頑張ろう・・・! と 生きる力をもらいます。

ほほえみが伝えるもの
笑顔が繋ぐもの
~ ほほえみの力 ~

今だからこそ、深く感じる思いをこめて作りました。

どうぞご一緒に 私達とヨンジュンさんとの絆、
ヨンジュンさんからもらったほほえみの力、
感じていただければうれしく思います