皆さま 明けましておめでとうございます。

2007年、初 Flash ようやく完成しました。

年末に届いたうれしいプレゼント
BYJ Classics/HERO  クール&ワイルドな画像の数々
常に進化をし続ける ヨンジュンさんの魅力に 新年早々、酔いしれながら^^作りました。


お正月の恒例イベント 「初詣」

自分が詣でた先の「神様」に にわか信者になって?手を合わせるとき、
毎年、もしその年に 具体的な家族の個々の目標があったら、
それがうまくいきますように、と願います。

それが特にない年でも、家族の幸せ「家内安全」は願い事のナンバー1ですよね。
それが、今年の自分の幸せにつながることでもあるのですから!

もちろん、それは友達どうしでも、恋人どうしでも同じこと。私たちの「家族」の間でも。
新年は あちらこちらで 愛が行き交うお願いごとが繰り広げられるのがうれしいものですね。


そんな、初春のフラッシュです。
どうぞおつきあいくださいね。


曲は DANIEL POWTER  Free Loop です。

爽やかな初春には、ちょっと屈折した歌詞なのですが、
ここちよいピアノとメロディーとハスキーボイスから、まっすぐな愛が伝わってくるようで、
昨年よく聴いた大好きな マイ・ブームの曲です。