尾崎豊のたったひとつの、Birthday Song
その明るいメロディーと、
〜きっと忘れない〜 というタイトルに 心が止まり
どんなふうになるのかな... 
どきどきしながら曲を重ねてみました。

今年の 8月29日の birthday
詩から見えてくるのは、
私の記憶の中の、18歳のチュンサンでした!
もし、高校生のチュンサンがユジンのお誕生日を祝うことがあったとしたら...
こんなふうに語りかけていたのではないかな、なんて...!

でも、作っていた画像は、大人になった堂々としたヨンジュンさん。
明るい歌声とこの詩との不思議な融合にちょっとセンチになったりもしたけれど、


大好きなフレーズ

生まれてきた喜びに君が包まれるように
今日という日を祝うよ Hpppy Birthday To You!


この日は、この言葉とともに 心から拍手をおくって お祝いしました!








Music Utaka Ozaki 〜きっと忘れない〜



街の暮らしにも少しずつ慣れてきて
君の笑顔も素敵になっていくようさ
忘れられない心の傷みの悲しみも
今夜全てを吹き消して
流れてゆく 変わってゆく 街灯りも形を変え、
頬杖えをついたまま 見つめてる 夜が訪れる
Hpppy Birthday  いつだって君を忘れはしない
Hpppy Birthday  君が好きさ 心をこめて

生まれてきた喜びに君が包まれるように
今日という日を祝うよ Hpppy Birthday To You!


時の流れも見つからなくなるほどに
辛く孤独に過ごした日々もあったさ
だけどいつかはそんな悲しみも報われると
信じて過ごした日々もある
いつも夢を忘れないで 季節の中でうつろう君
探している答えに心が届かなくても


Hpppy Birthday  いつだって君は大丈夫さ

Hpppy Birthday  君が好きさ 心をこめて
探している優しさに君が包まれるように
今日という日を祝おう Hpppy Birthday To You!


誰だっていつの日にか 振り返る時が来るのだから
忘れないで 毎日は ささやかな君へのプレゼント
Hpppy Birthday  いつだって君を忘れはしない
Hpppy Birthday  君が好きさ 心をこめて

生まれてきた喜びに君が包まれるように
今日という日を祝うよ Hpppy Birthday To You
!