この曲は、 ジェイド の Just another day

メロディーラインが、

孤独で、どこか、はかなげに見えて、、

それでいて、かたくなに理想を貫く切れ味するどいハミョン理事にぴったりに感じられて、

この曲で作りたい!!と思って

歌詞を調べました。


そうしましたら・・・

こんなフレーズが飛び込んできました。


夢が大きくありますように
May your dreams be big

困難が小さくありますように
and your problems small



その瞬間、ぴたりと ハミョンssi と ヨンジュンssi が重なりました。


そして....



この作品に、4話分のかっこい 「ハミョンssi」 を詰め込みながら

ハミョンssiの向こうに

ヨンジュンssi、感じながら

祈りました。。。


夢は大きく

困難は小さく

頑張れますように




ドリームハイ、韓国では、爆発的な反響を受けて

大成功に最終回を迎えましたね。



日本ではこれからまだ放送が続きます。

ヨンジュンさんがプロデューサーとして夢と理想を繰り広げたこのドリームハイ


日本でも、しっかり応援していきたいですね *^^*