Music
I have a dream ・ Westlife




再びヨンジュンさんの 「 次に目指す夢の実現 」を
楽しみに待つ日々になりましたね。

どんなふうに待っていようか...、
出来れば、私達もそれぞれの夢を抱いて
一歩づつでも前に進んでいきたいですね!



*************


昨日、一昨日(24日・25日)、
ジョン・チャヌ氏の、チャリティーサロンコンサートの後の、家族の交流会に、
私も、作品上映会で参加させていただきました!!
地球環境を見直し、地球で生きていく人々の未来を明るいものに、、、
そんなコンサートの趣旨に少しでも近づければ、、、と思いながら作った作品です。
ヨンジュンさんと私達家族にとって、そしてこの地球で暮らすより多くの人々にとって、
夢に向かって進むことのできる、幸せな毎日が訪れますように...




 ******  I have a dream ******


僕には夢がある

歌うべき歌がある


それがあれば、どんなことにも対処できるのさ


おとぎ話の不思議に気付いたら、

たとえ失敗しても未来をつかむことはできるはず

僕は天使を信じている

 どんなものにでも何かしら、いいところがあるんだ

僕は天使を信じている

 自分にとってふさわしい時が訪れたなら

河を渡っていく


僕には夢があるから


ああ そうさ

僕には夢がある

現実をくぐり抜けていくための空想がある

目的地があるから、闇の中をさらに1マイル進んでいく

価値があると思えるんだ


僕は天使を信じている

 どんなものにでも何かしら、いいところがあるんだ

僕は天使を信じている

 自分にとってふさわしい時が訪れたなら


河を渡っていくのさ

僕には夢があるから