***** 2011年2月26日 京都上映会のために、ラストに動画プラスしてリメイクしました *****


この曲は、私の大好きな ジフン君のアルバムの中に入っていました。
バラード中心のジフン君の曲の中でもめずらしく、アップテンポの曲でした。

え・・・・・??
耳慣れた、哀愁ただようメロディー・・・。

このメロディーを聴きながら、同感のヨンジュンさんの素敵な画像の数々が軽快なテンポでどんどん浮かび上がり、
なぜかすっかり同感の世界へと迷い込んでしまいました。



ヨンジュンさん、たまには、肩の力を抜いて、秋の日を過ごしてくださいね・・・・!

先日は、こんなメッセージを作品にしたばかりなのに、
今日はまた、ひたむきな、ひたむきな、ヨンジュンさんを思い描いています。

ごめんなさい ヨンジュンさん。わがままなファンの私です。
時には肩の力は抜いて欲しいけど、ひたむきなあなたが大好きなのです。

でも、ヨンジュンさんが、幸せを感じるとき、
こんな自分なら、僕は納得、そして幸せ、、、
そう思えるときって・・・・?

どうしても、ヨンジュンさん自身こそが、
ひたむきに生きている自分を愛しているのではないでしょうか?
どれだけ、演じつづければ君は幸せになれるのだろう・・・

「君」・・・
今日の私の言葉の中の、「君」は、

ヨンジュンさんが きっとこよなく愛していてくださっている
私たち「家族」に、「君」と語りかけてくださっていると思い描いて作りました。


ヨンジュンさん、 あなた自身が、あなたの心で感じる あなたの幸せ、 大切にしてくださいね。
↑ こんな気持ちを綴っている... 2004年 9月の私です。


MUSIC
MY ROMANCE イ・ジフン