2008年10月18日

授賞式の映像を見て、、、

華やかな場所にふさわしい、黒のスーツにウェーブをかけた髪、俳優としての見事なオーラとともに、

努力を重ね、常に進化し続けながら、韓国の文化を彼自身の作品とその姿で伝え続けてくれたヨンジュンssi

その人間的な魅力が、自然と滲み出ているような、その物腰に、

その晴れやかな笑顔に、

そして、何より、彼の功績が、母国韓国でこうして評価されたことに、

またまた、私達の心は、ピュアな幸せに包まれたのでした。。。


大切な記念日、10月18日の思い出を切り取りました。




曲は、 Westlife  Flying without wings


誰もがみんな探してる

人生を完全なものにしてくれる何かを

それは意外なところにあったりするんだ

思いもかけない場所で見つかったりするんだ


ある人はそれを子供の顔に見出し

ある人は恋人の瞳に見出すだろう

そこから得られる喜びはだれにも消せない

自分にとって特別な何かを見つけた時、

人は翼なしで飛ぶことができるのさ