01 bokunikurumiti 1.mp3









〜 Bae Yong Joon 〜 の目次ページで、ずっとBGMにしていた曲... 偶然にも、四月の雪の映画の中で、浜辺の喫茶店のシーンの時に流れていた曲でした。
数ある曲の中での、信じられないうれしい偶然....。
そのうれしい偶然の曲で、新しく作った浜辺の二人のフラッシュをこの場所でみていだけますか?

ソン・シギョン 第一集 初めてのように より  〜 僕に来る道 〜 













今そばで他の考えにふけって歩いている君

高鳴る心でそっと眺めながら君の姿
心にためるよ

愛なんだろう 他の言葉では説明できない

共に歩くこの道 また 想い出に終わらないよう
きっと今日みたいに守っていくよ

愛してるって言葉 大事にすべきだった
どうやってこの気持ち 伝えたらいいんだろう

全て変わってしまっても
同じ心で君を愛するよ

戸惑っているのかい
僕を受けとめるの まだ大変かい

去って行った愛 もうムリに忘れようとしないで
その時まで 待ってるから

愛してるって言葉 大事にすべきだった
どうやってこの気持ち 伝えたらいいんだろう

全て変わってしまっても
同じ心で君を愛するよ

涙がまだ残っているのなら
全て流してしまったらいい
この晴れた空の下僕らだけが残るように

愛せるかい 僕が寄り添った分だけ 
もう僕のところにおいで

寄りかかった心が 愛じゃないとしても

大丈夫 僕が見てるから
大丈夫 僕が愛するから