〜 青空を独り占めするような休みが必要だよ... 君には 〜

先日の FLASH 凹んだときこの気持ち忘れない! のこのワンフレーズを受けて、

青空を独り占めするヨンジュンssi!! 作りました。


ヨンジュンssi!

どこまでも広がる大空のもとで

この船の上では、のんびりと、ただ寝転がって空を見るだけ、

それとも、大好きなカメラで青く輝く世界を切り取りながら、、、

この海の真っ只中では、素顔に戻って心を解放して、楽しい明日のこと考えて下さいね!














ちょっと緊張してるみたい

大げさに笑ってみたり 

用意した 気の利いたセリフも また練習してみたり


心いっぱいこめた 照れた短いあいさつに

暖かいその微笑 一日がときめく



変わってく  怒ったりできない

いつも笑顔を見せてたい 


song by ソン・シギョン  それでも… 好き










**** postcard サイズです!****

http://www.yancho.sakura.ne.jp/postcardbruesky.jpg.jpg










**** letterpad サイズです!****

http://www.yancho.sakura.ne.jp/letterpadbluesky.jpg









**** wallpaper サイズです! ****

http://www.yancho.sakura.ne.jp/aozorahitorijimewallpaper.jpg



よろしければ、使ってくださいね!