Music

イ・ジフン(LeeJeehoon)

グッバイラブ ( 4.5集-Special wish より)









皆さま こんにちは

ヨンジュンさんの新しい Photo またまた衝撃でしたね!
ワイルドな、たくましさを感じて、確実にまた一歩大王に近づいたイメージ、
次なる「分身」の魅力の片鱗をまたまた感じてしまいました。

ワイルドだけど、その気高い魅力ゆえ、
フラッシュの中で、「貴方」と語りかけながら、(一方的に〜??)
もう、「貴方」という文字にまで、入魂状態で、ドキドキが止まらない・・・・!!

今回は、いつかFlashにしてみたかたった東海のドンヒョクssiに、、、
もちろん、ミニョンさんにも、インスにも、アリーナのヨンジュンssiにも、、、会いたくなって、
オンパレードで作りました。


ヨンジュンssi
貴方の未来の片隅に、私たちが存在することのシアワセに感謝をこめて!