*** 同化 ***

I can see your love 
この世の果てまで 一緒なのは 君であるように
I can feel your heart 
その涙や傷までも 暖かく
包んであげる たった一人 いつも僕であるように

まだわからないよ 僕のこと愛してるのかな
時々不思議そうに僕を見る
いいたいこといっぱいありそうだ

時には友達のように 時には恋人のように 
そんな君がつらそうで もしかしたら
まだ君も僕をわかってない つらいかい

I can see your love 
この世の果てまで 一緒なのは 君であるように
I can feel your heart 
その涙や傷までも 暖かく
包んであげる たった一人 いつも僕であるように

正直に話したら また遠くに行っちゃいそうで 
不安なんだ こんなんじゃ永遠に
君を失ってしまいそうで こわいよ

I can see your love 
この世の果てまで 一緒なのは君であるように
I can feel your heart 
その涙や傷までも 暖かく
包んであげる たった一人 いつも僕であるように

もう少し勇気をおくれ 君を見せて 
僕が入っていけるように 
これからの日々 愛し合っていきたい
傷つけ合いたくはない おいで

I can see your love 
この世の果てまで 一緒なのは君であるように
I can feel your heart 
その涙や傷までも 暖かく
包んであげる たった一人 いつも僕であるように

さぁ僕の手をとって


ソン・シギョン 同化