バレンタインは、もう一つの記念日でもあるそうです!
ホテリア大ファンの皆さんが相談されて、なんとその日をお誕生日が不明のドンヒョクのために、
彼のお 誕生日にして一緒にお祝いしましょう。
ということで、バレンタイン= ドンヒョクのお誕生日 そんなことになりました。


私も この際、今日はドンヒョクデーにしよう!と
バレンタインのお祝い&ドンヒョクバースデーのお祝いのホテリア第二弾のフラッシュを作りました。
何かの勢いがないと、なかなかホテリアの作品は作らないでしょうから、
とてもいい記念になって、私も嬉しいです。 

冬のソナタの次に出会ったドンヒョク。
久しぶりにドンヒョクに急激に落ちている私です〜(笑) 


曲はいつも私のHPのトップでありがたく使わせていただいている、ツトム(2tom)さんの いつくしみ という曲です。
タムドクのミニフラッシュも、チュンサンのお誕生日のフラッシュも、ほとんどがこのツトムさんの曲を 使わせていただいています。
曲の、タイトルが作り手のイメージなんだろうと、それを意識しながら聴き入っていると、
私もそこからまた新たなイメージが(美しいヨンジュンさんと重なって)浮かんでくる素晴らしい曲ばかりです。
どうぞ、癒されてくださいね。

それから、、、前回の作品でメインで使った画像 日産スタジアムのヨンジュンssi、、、
本当に大好きなショットで、
これ以上の画像に出会うことができなくて、しつこくまた同じものを使いました。
前作 I have a dream の、姉妹編のようなスタートになってしまって、ごめんなさい。(^^ゞ

でも、今回は新しいソフトで作ってみました。
文字や、画像の細かぱきが設定しやすい機能があるので、一度使ってみたかったソフトです。
これからも、いろいろ模索しながら作っていきたいと思いますので、またお付き合いくださいね。