皆さま こんばんは!
HOTELIEAは いつか... 父と再会したときのドンヒョクを Flash で作りたいと思っていました。

この度、予想もしなかった展開で..... 
6年後のドンヒョクに会えることになり、その いつか... を今こそ!と、
若き日のドンヒョクと 6年後のドンヒョクとを 欲張って、合体させて作りました。
あらためて、ドンヒョクの魅力に目覚め、ホテリア熱が再燃しています。


曲は、 Eagles の Desperado
華麗なる一族の挿入曲で、おなじみになった曲です。
 


Don't your feet get cold in the winter time
The sky won't snow and the sun won't shine
It's hard to tell the night time from the day
You're losing all your highs and lows
Ain't it funny how the feeling goes away



冬になっても逃げ腰になるな
空は見えず太陽が輝かなくとも
昼と夜の区別がつかず
道に迷い
感覚を失おうとも


ドンヒョクの歩んできた人生にも重なり、胸キュン^^^^です。